2009年10月29日

展示会めぐり

今日は2つの展示会に行ってきました!

まずはこちら!

展示会めぐり

肢体不自由児・者作品展

2009年10月27日~10月30日

沖縄NHK放送局ロビー


全国の肢体不自由児・者の作品を集めた展示会。

いろいろな賞の受賞作を展示しているが
ロンタンも飛び入り参加?!

明日まで展示されています!

展示会めぐり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてはこちら!

展示会めぐり

光と影 写真展 「隠さずに生きる」

2009年10月26日~11月15日
10:00~21:00

ぎのわんセミナーハウス


展示会めぐり


サマリヤ人病院精神科デイケアに通う
統合失調症、精神疾患を抱えたみなさんの写真展です。

ギャラリー 土での展示に引き続きの展示会。

ぎのわんセミナーハウスはバリアフリーと言うことで
展示会によってみた。

展示会めぐり

いい写真がたくさんあっておもしろかった。

展示会めぐり

喫茶店に展示されていてゆっくり作品も見れます。

展示会めぐり

詩も展示されているんですが
見えづらかったのがちょっと残念・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事
 めちゃくちゃいいアプリだ! (2016-06-01 02:12)
 死への恐怖はありません。 (2016-05-31 01:23)
 とうとう壊れた (2016-05-30 23:59)
 やったぜ! (2016-05-29 23:59)
 さてこれは何でしょう? (2016-05-28 21:07)
 イメージって大切だね。 (2016-05-27 23:48)

Posted by ロンタン at 22:32│Comments(0)その他
コメント内容を確認して、ブログ内に反映されます。反映までに時間がかかる場合があります。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。