2012年06月27日

ロンタンが行く♪ in 沖縄セルラースタジアム那覇

さて!昨日はプロ野球観戦に行って来ました!\(^o^)/

写真撮るの忘れたので友達の写真を拝借。(^_^;)(笑)




セルラースタジアムに今年も帰って来ました!\(^o^)/

ここで野球がしてみた───O(≧∇≦)O────い♪



今年の試合は。。。
横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ


どこの応援をしたかって?

どちらもです!(^_^;)(笑)

DeNAには沖縄出身のコーチがいるし
ヤクルトは沖縄出身の比屋根や他の選手とも食事会したし
どちらも応援をするでしょ!(笑)


今年も具志堅用高さんが来ていて始球式で
バッターをして一塁まで走り盛り上がっていました!

試合はヤクルトが先制しDeNAが追いつき!って
ロンタンがトイレ行っている時に同点になってた(^_^;)

7回裏2アウトまで7対1でヤクルト勝っていて
帰るか帰らまいか悩んでいたがとりあえずトイレへ!

すると7回裏2アウトからDeNAがねばる!

トイレまで歓声がすごいなと思ったら
戻ってみると5点も取ってるじゃないですか!

またしてもいいところを逃した…(^_^;)(笑)

あと一点まで追い上げているので最後までみようと
比屋根選手も出ることを祈り見届けることに!

9回に比屋根選手も代走で出て盗塁し、敵味方関係なしに
すごい歓声でこの日一番の盛り上がりでした!

ヒットで二塁からホームまで帰って来てかっこよかった!



今日も試合あるがどこが勝つだろうか。









同じカテゴリー(その他)の記事
 めちゃくちゃいいアプリだ! (2016-06-01 02:12)
 死への恐怖はありません。 (2016-05-31 01:23)
 とうとう壊れた (2016-05-30 23:59)
 やったぜ! (2016-05-29 23:59)
 さてこれは何でしょう? (2016-05-28 21:07)
 イメージって大切だね。 (2016-05-27 23:48)

Posted by ロンタン at 18:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。