2015年11月24日

第8回PA展 ごあいさつ





   第8回PA展 ごあいさつ

 11月16日〜22日までギャラリースペースピノオで行われた
第8回PA展も無事に終えることが出来ました。
これもたくさん方が会場へ足を運んでいただき、ご来場出来
なかった方もたくさんの応援のお言葉などいただいたおかげです。
また、裏方として作品制作のお手伝いや作品搬入・搬出を
お手伝いしていただいた方々、そして会場のギャラリーの
オーナー・スタッフの方々にも大変お世話になり、感謝の
気持ちでいっぱいです。
PA展に関わってくれた全ての方々、
本当にありがとうございました。

 今年は会場がなかなか決まらず告知も遅くなり、PA展を
楽しみにしていた方には待たせてしまいましたが、来年は
会場も早く決めて告知も早く出来るようにし、今年以上に
より良い作品を皆様へお届け出来るようチームPA一同
頑張りたいと思います。

今後ともPA展をよろしくお願いします。

チームPA一同















同じカテゴリー(「Photo is art.Art is heart.」展)の記事
 PA展の宣伝協力のお願い! (2016-06-29 21:46)
 PA展まで… (2016-06-27 21:14)
 PA展が帰ってきます! (2016-06-18 23:51)
 アートチームPA展示即売 @はなはなアトリエカフェ (2016-01-30 22:09)
 Gallery Space PinoO (ギャラリースペース ピノオ)のHPで紹介 (2015-11-26 23:59)
 PA展 延長選 in はなはなアトリエカフェ 開催! (2015-11-23 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。